ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月11日

春はまだかいな?2017せ

先月23日の大雪以降 もう降らないかと思いきや またまた大雪となりました
半端な積雪ではありません ざっと1mはあります 
入口までは本日 除雪車がかいてくれましたが D's場内はこの通り 人力では気の遠くなる量です
春を待つしかありません
春はまだかいな?2017せ


屋根から落ちた雪は背丈以上になってます
春はまだかいな?2017せ

車で入るのはは無理 長靴オーバーですので 雪かきしながらの歩行となります 
獣も歩いた形跡もなく これでは鹿もトナカイも無理でしょう キリンならいけるかな?
犬ぞりでも当然無理!!!
春はまだかいな?2017せ

クラフトノウドデッキもこのありさま 雪を除ける気にもならない量です
春はまだかいな?2017せ

D's hutデッキも屋根からの雪で この通り ここは明日除ける予定
春はまだかいな?2017せ

春はまだかいな?

雪にうんざりの今日この頃 ブログネタやっとできました






同じカテゴリー(旬ネタ)の記事画像
キャンプスタイル
冬キャンプ 自然を甞めては憂き目に遭います
ちょっと降りすぎ
こんな大雪に来たツワモノ
ずいぶんご無沙汰ですが
秋といえば・・・
同じカテゴリー(旬ネタ)の記事
 キャンプスタイル (2020-04-29 20:36)
 冬キャンプ 自然を甞めては憂き目に遭います (2017-11-20 23:07)
 ちょっと降りすぎ (2017-02-12 13:07)
 こんな大雪に来たツワモノ (2017-02-11 21:11)
 ずいぶんご無沙汰ですが (2015-09-04 20:32)
 秋といえば・・・ (2013-10-07 22:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春はまだかいな?2017せ
    コメント(0)