ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月01日

どんぐり降る頃

 まだまだ残暑厳しい今日この頃
ハイイロチョッキリがどんぐりを落としてます その影響かは?ですが
カシノナガキクイムシの所為でどんぐりの木が今年はまだ枯れていません
どんぐり降る頃

アオハダの実も実りました
どんぐり降る頃

栗もどんぐりも今年は豊作のようです
どんぐり降る頃
どんぐり降る頃

日中 蝉はまだ五月蝿く鳴いてますが 夜になると秋の虫が涼しげに鳴いてます
静かで心地いい森の秋

比良ジャンボリーで静かな森を騒がしくしてごめんなさい!
ここに住んでる虫や獣や鳥たちそしてトトロにダイダラボッチ様 人間のわがままを1日だけお許し下さい
どんぐり降る頃 

SPYはよかった!



同じカテゴリー(旬ネタ)の記事画像
キャンプスタイル
冬キャンプ 自然を甞めては憂き目に遭います
ちょっと降りすぎ
こんな大雪に来たツワモノ
春はまだかいな?2017せ
ずいぶんご無沙汰ですが
同じカテゴリー(旬ネタ)の記事
 キャンプスタイル (2020-04-29 20:36)
 冬キャンプ 自然を甞めては憂き目に遭います (2017-11-20 23:07)
 ちょっと降りすぎ (2017-02-12 13:07)
 こんな大雪に来たツワモノ (2017-02-11 21:11)
 春はまだかいな?2017せ (2017-02-11 21:00)
 ずいぶんご無沙汰ですが (2015-09-04 20:32)

この記事へのコメント
お世話になりました!

打ち上げの時も遅くまで騒がしく・・・

これから焚き火シーズン 又ゆっくり飲みましょう

比良バンドも良かったと言って下さいよ~(笑)
Posted by H&M at 2011年09月16日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんぐり降る頃
    コメント(1)