ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月16日

月夜時々雪

久々のアップでございます
久々のパパ男さんです
久々のLIVEです



MさんIさん 熱いLIVE ありがとうございました

焚火ライヴは夜更け過ぎ(午前1時15分)まで続きました



同じカテゴリー(焚火)の記事画像
どんと
晴れ時々雨
朝まで生焚火!
真夏の焚火
しばし休息
落ち葉焚き
同じカテゴリー(焚火)の記事
 どんと (2014-01-24 21:23)
 晴れ時々雨 (2013-04-26 17:17)
 生でも燃える (2012-06-19 13:28)
 朝まで生焚火! (2012-03-29 02:34)
 真夏の焚火 (2011-07-20 16:02)
 しばし休息 (2010-05-04 11:30)

Posted by takibikozo at 22:01│Comments(4)焚火
この記事へのコメント
ほんま上手でしたね!
またの開催を楽しみにしております。

ハーモニカさん・ギターさん、お疲れ様でした。

俺もギターを始めようかな?
でも、マンション住まいやから苦情が出るかな・・・
Posted by ププ家 at 2013年12月16日 23:58
めっちゃええ雰囲気ですね~
私も飛び入りで参加したいわぁ
アリスとかさだまさしで(笑)

ププ家さん、盛り上げ方も上手でおもろい方ですね
ほんま、一度お会いしたいですわ^^
Posted by えちろ~えちろ~ at 2013年12月17日 09:39
動画と聞いてすぐ反応するエンタティナーパパ男さん
年末の餅つきそば打ちもそのノリでお願いします

えちろ~さんも含めてキャラの濃い面々が集まってきます
雪のふる夜は楽しいペチカと音楽です
Posted by kozo at 2013年12月17日 20:33
お世話になりましたぁ!
パパ男さん、サイコーにおもしろすぎっ
来年の比良ジャンボリー期待してまーす。

楽しい楽しい夜でした(ゝ∀・)♪
帰りにご挨拶できなくてごめんなさい。
また行きまーす♪
Posted by 日和(和歌山) at 2013年12月17日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月夜時々雪
    コメント(4)