ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月04日

今年もよろしくお願いします

何年か振りの雪の元日となりまいた 幸か不幸か大雪に見舞われたキャンパーさんお疲れ様でした
やはり雪中キャンプを楽しく快適に過ごすには装備がモノをいいます 興味本位だけで何とかなるでは憂き目に遭い最悪生命にも関ってきます 冬のキャンプの難関は防寒対策 これも装備も大事ですが経験と工夫もいるようで 今回お邪魔したロッジ型テント内はとても暖かく布一枚外の気温が嘘のよう 但しテントなんで結露はしょうがない

ということで ツワモノキャンパーの皆さん 今年もご贔屓よろしくお願いいたします
今年もよろしくお願いします


今年もよろしくお願いします

ツワモノ共が夢のあと・・・・私も大いに楽しませていただきました


今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします

雪中キャンプに欠かせないこと・・・・一に雪かき 二に雪のけ




同じカテゴリー(旬ネタ)の記事画像
キャンプスタイル
冬キャンプ 自然を甞めては憂き目に遭います
ちょっと降りすぎ
こんな大雪に来たツワモノ
春はまだかいな?2017せ
ずいぶんご無沙汰ですが
同じカテゴリー(旬ネタ)の記事
 キャンプスタイル (2020-04-29 20:36)
 冬キャンプ 自然を甞めては憂き目に遭います (2017-11-20 23:07)
 ちょっと降りすぎ (2017-02-12 13:07)
 こんな大雪に来たツワモノ (2017-02-11 21:11)
 春はまだかいな?2017せ (2017-02-11 21:00)
 ずいぶんご無沙汰ですが (2015-09-04 20:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もよろしくお願いします
    コメント(0)