ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月06日

長雨の頃となりました

雨上がりの緑は清清しく綺麗です 梅雨の晴れ間の気持ちのいいこと
長雨の頃となりました
黄昏時の虹 明日は晴れるのかな?
長雨の頃となりました
雨上がりの夕暮れはひんやり これより夕飯かな?
長雨の頃となりました
薪割りも疲れますが 丸太運びはもっと疲れます
薪小屋を追加 腹へったなー キャンパーさんがお呼び こりゃしめた
すっかりご馳走になりました
 長雨の頃となりました
薪小屋に入りきらず しばらく屋根なし 只今8箇所の薪小屋 デッキ下 軒下 満杯状態
お金は貯まりませんが 薪ばかりが貯まっていく長雨の頃となりました



同じカテゴリー(旬ネタ)の記事画像
キャンプスタイル
冬キャンプ 自然を甞めては憂き目に遭います
ちょっと降りすぎ
こんな大雪に来たツワモノ
春はまだかいな?2017せ
ずいぶんご無沙汰ですが
同じカテゴリー(旬ネタ)の記事
 キャンプスタイル (2020-04-29 20:36)
 冬キャンプ 自然を甞めては憂き目に遭います (2017-11-20 23:07)
 ちょっと降りすぎ (2017-02-12 13:07)
 こんな大雪に来たツワモノ (2017-02-11 21:11)
 春はまだかいな?2017せ (2017-02-11 21:00)
 ずいぶんご無沙汰ですが (2015-09-04 20:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長雨の頃となりました
    コメント(0)