ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月16日

雨の日はしょうがない

雨の日は退屈 作業もできず キャンプもキャンセル
当然 外で焚火もできず

昨日 放置丸太の運搬 シートをかぶせて雨仕舞い



製作中丘の上デッキも根太までできました 防腐剤を施し 梅雨明けを待って 床張りとなります

雨だからすることがない 雨の日はしょうがない




最新記事画像
ずいぶんご無沙汰ですが
どんと
秋といえば・・・
リト上 今昔
自然の猛威
台風一過
最新記事
 2月25日の記事 (2016-02-25 20:47)
 ずいぶんご無沙汰ですが (2015-09-04 20:32)
 変更 (2015-07-06 00:10)
 どんと (2014-01-24 21:23)
 月夜時々雪 (2013-12-16 22:01)
 秋といえば・・・ (2013-10-07 22:33)

Posted by takibikozo at 18:39│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは~

画像、傑作です。
特にエンディングで爆笑してしまいました。
「ここに自分の名前を入力」(笑)

映像もさることながら、BGMがマニアックすぎて
てかkozoさんっぽいですけど・・・
誰のなんて曲なんですか?

しかし、この画像見てるとますます行きたくなります^^
Posted by えちろ~えちろ~ at 2012年06月16日 19:25
ビデオカメラ持ってません デジカメ動画でヘボくて
処理もヘボくて 動画は奥が深い

BGM マニアックというより テキトーです
画像もアフリカのジャングル奥地を彷彿させるでしょ
Posted by kozo at 2012年06月16日 22:28
バックに流れてるのは・・・・

ARC Music 35th Anniversary 1976-2011
Bania Nour Eddine という曲です
Posted by kozo at 2012年06月17日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の日はしょうがない
    コメント(3)