ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月16日

リトルナイアガラ?

台風の影響でお山も大変 
昨夜の大雨で川の水が溢れリト上へ続く道がナイアガラ状態になってます



キャンプサイトもHUTも何事も無く 幸い ここだけですみました
2.3日で水も引くと思いますが リト上へ通じる道がえぐれてます タカハシスーパー軽トラでも無理なようです

おとなりげんき村の裏山が崩れてます

リトルナイアガラ?

コシアブラがよく採れたあたりです

滝川も下流で水が溢れ 国道も水浸し 琵琶湖の水位もかなり上がってます

滋賀はあまり災害のない地なのですが 私の生まれてから初めて遭遇する災害となりました

この日(日曜日)のキャンパーさんには予定変更で早く帰っていただきました

木などは倒れてませんが 道路に小枝 小石が散乱してます 明日より後片付け

天災は忘れた頃にやってきます 

これより大きな天災が来ないよう祈りましょう 



最新記事画像
ずいぶんご無沙汰ですが
どんと
秋といえば・・・
リト上 今昔
自然の猛威
台風一過
最新記事
 2月25日の記事 (2016-02-25 20:47)
 ずいぶんご無沙汰ですが (2015-09-04 20:32)
 変更 (2015-07-06 00:10)
 どんと (2014-01-24 21:23)
 月夜時々雪 (2013-12-16 22:01)
 秋といえば・・・ (2013-10-07 22:33)

Posted by takibikozo at 22:13│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日のニュース映像で大津、高島がえらいことになってたので
心配してましたが、ご無事で安心しました。
Posted by えちろ~ at 2013年09月17日 06:01
水のパワー すごいです
山を砕き 岩をも動かすのですから
いくら備えがあっても自然には勝てません
自然とは優しくもあり 怖いものでもあります
Posted by kozo at 2013年09月17日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リトルナイアガラ?
    コメント(2)